記事一覧

ようやく・・・

こんにちは。
DIMPLEの店長「ふじい」です。

このサイトが繋がらなくなって4ヶ月少し・・
ドメイン更新手続きの諸事情でこんなに月日が経ってしまいしました。サイトもe-mail(@kyoto-dimple.com)全てが使えない状態でした。
こちらからお知らせする手段もなく指をくわえて、復旧するのを待つばかり…

「店辞めはったんちゃうか・・?」「どうなってるんやろ…」と心配してご来店・ご連絡頂いた多数のお客様や
ご心配・ご迷惑をおかけいたしました。

さて、気分も新たにこのブログを始めることにしました。
と言っても独り言程度の内容ですが、お店にいらっしゃったことのない方もこのブログで、店長の「ふじい」を少しでも知っていただけたらと思っています。
コメントも受付ていますので遠慮無く書き込んでください。

よろしくお願いします。

■ミニクーパー専門店「DIMPLE」■