記事一覧

今日は何の日?

皆様またまたご無沙汰しています。
もう春の足音が聞こえてきそうな今日この頃ですが
ミニの調子は如何でしょうか?
今日は3月2日(ミニの日)なんですがもう一つ大事な日でもあります。

当店DIMPLEの誕生日で今年で15歳になりました。
96年の3月2日にオープンして早14年。

今日は今まで支えて頂いた沢山の方からお祝いの言葉やプレゼントをを頂きました。
みなさんちゃんと覚えて頂いていてほんとに嬉しい限りです。

特に驚いたのは店をオープンする前に色々と相談させて頂いていた方が
ひょっこり来てくれた事です。
しばらく疎遠だったので、家内と「○○さん最近どうしてはるのかな?」と話していたのが先週の木曜日。
結果的にはたまたま立ち寄られたと言うことでしたが、その方のお話をしていた矢先だったのでうれしさ倍増で、それと同時に『ご縁』を感じています。

ミニを取り巻く環境もそうですけど、世の中もずいぶん変わったなぁと
当時のことを思いだしながら実感しています。

そう言えば、最近鼻水を垂れるくらい寒い日が無くなりましたね。
店のオープン1ヶ月前はオープンに向けて店の内装工事をお願いしていた友人の大工の手伝いをしていましたが
その頃はみんな鼻水を垂らしながら作業をしていた記憶があります。

最近はやはり温暖化の影響なのか、そんな鼻水が出るくらい寒い思いをしたことがここ数年ありません・・・

96年と言えばまだエアバック式のミニが発売されてなかった頃。
当時19歳だったお客さんももう34歳…
僕も26歳だったんですけどねぇ(笑)

15年目に入ったと言っても人で言うと中学3年か高校1年
まだまだこれからの年齢です。
成人・おっさんになるまでがんばって行こうと思いますので
これからもよろしくお願いします。

コメント一覧

katsui 2010年03月02日() 編集・削除

おめでとうございます!
新参者ですが藤井さんにお会いできた「縁」、
とてもうれしく思っています。
藤井さんってminiのことが心底好きなんやなぁと会話の端々にあふれていますよね。
すごくカッコいいです。
これからも末永くよろしくお願いします!

さと Eメール 2010年03月03日() 編集・削除

そう言えば出会った頃は19でしたかね・・・
藤井さんもいつの間にかアラフォー?・・今日は店の話かな。。。
またミニに乗りたいな・・・
その時まで頑張って下さいね。。

ふじい 2010年03月03日() 編集・削除

>katsuiさん
ありがとうございます。
僕からミニを取ると何もなくなってしまうのでこれからも頑張ります。
こちらこそ末永くよろしくお願いします。

>さとちゃん
もう一度ミニに乗って欲しいな。
前とは違ったモディファイして遊ぼうよ!
それまで…頑張るよ!!

さと 2010年03月03日() 編集・削除

ピックアップ探してきて・・・
どノーマルで乗るから・・そんな事でけへんタチやな。
空っぽボディーからプロデュースして遊びましょうか!

ふじい 2010年03月03日() 編集・削除

そうやね!ピックで遊ぼう!!
ますます、いいタマが少くなってると思うから…

プロデュース…いい響きや(笑)